スポンサードリンク

2013年10月14日月曜日

JALにのってマクドナルドをもらう「QuiC×マクドナルドキャンペーン」

McDonalds  Coupon

JALの航空便をタッチ&ゴーで搭乗すると、ご登場案内の裏に、マクドナルドの商品と交換できる引換券がついてくるキャンペーンです。もう何年やっているでしょうか。

最寄りの空港にJALが発着していないので、ほぼ利用することは無いのですが、そのごくわずかの搭乗機会はいつも青色の「プレミアムロストコーヒー」です。
今回はじめて青色以外の商品に出くわしたので嬉々として記事にしてるわけです。

その商品は画像のとおり「ハッシュポテト」。お値段120円!
うーん!なんともいえない感。ちなみに食べたことないです。

執筆時点で当たる商品は「ソーセージエッグマフィン」「ハッシュポテト」「プレミアムロストコーヒー」の3種類です。
今回はハッシュポテトなのでやや当たりかな。

ハッシュポテトは朝マックなので10時30分以降にマクドナルドへ行くと、「マックフライポテトS」と交換できます。こちらは150円。お昼の方がおトクかも。
ポテトって結構割高で頼みづらい商品ですからありがたいです。

「ハズレ」とされているコーヒーも朝は結構重宝しますよ。金券屋でコーヒーの交換券を50円で買ってマクドナルドへ行くようなケチくさいことをしていますから。

ちなみにANAの搭乗券の裏は・・・味気ないです。
ANA tickets

0 件のコメント:

コメントを投稿